ブレオ 効果は? 試してみた結果

ブレオ 効果は? 試してみた結果

【私の口臭の悩み】
41歳・女性

緊張すると口が乾燥するからか口臭が気になってました。
元々神経質で周りが気になる性格で・・・。心配性でもあるので少しのことで緊張してしまうのです。
人と近い距離で話したり、電車やドライブして近距離、密閉した空間だと気になって気になって仕方ないです。

ブレオ 試してみた

ブレオは口の中でゆっくりと溶かして唾液を出す商品です。
味は結構美味しいです。オススメの味は、グリーンアップル。

タブレットで見た目も可愛いです。少し柔らかいというか噛むことができる堅さなので、気をつけて舐めていないと途中で噛んで食べてしまうこともあります。味が美味しいので噛みたくなります。

本当は舌の上に載せてゆっくり溶かすようにする方が良いと思います。
そうやっていると唾液がしっかり出るので口臭対策に使えるんですね。正直、飴でもいいんじゃないかと思うところはありました。それでも、ミントが入っていて口の中がさっぱりするのでこれはこれで良い物だと思います。

ただ、口臭が完全に取れるか?というと、、口臭や舌苔を取る、なくす、という意味ではイマイチ。あくまで、お菓子よりちょっと毛の生えた、口臭タブレットという気はします。ミンティアやフリスクやミントガムとは比べ物にならないくらい舌苔には良さそう。

*私が今まで使ってきて1番コレが良かった!と思うのは、オーラクリスターゼロ
です。

通っている歯医者さんが、ウチには置いてないけど、オーラクリスターゼロっていう通販限定のスプレーいいよ^^と教えてくださってから、速攻で買いました。
私は、虫歯、ドライマウス、歯肉炎、舌苔がつきやすい。これが悩みでしたの試してみたら、一瞬で口の中がスッキリ。かなり変わりました。

舌苔 取れない
歯磨きしても臭い
舌苔 落ちない

で悩んでいる方にぴったりだと思います。
舌ブラシ、舌クリーナーよりはるかに落ちました(取れました)

【私の総評】
ブレオ
★★☆☆☆(星3つ)

オーラクリスターゼロ
★★★★★(星5つ)

 

今後は、歯磨きペーストになっていて口臭予防効果がこれまで以上にある商品と、口臭が早くスッキリと消えるようなチューイングガムと、歯垢がスッキリさっぱり落ちる画期的な歯ブラシを試してみたいなと思っています。

 

▼【公式サイト】▼
>>薬用オーラクリスターゼロ
>>https://socia-group.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です